さっぱり5冊目だよ

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)

どくりょー
マダラはばりなちゃんの少年声で再生しておいた。
少年声のほうでいいんだよね?たぶん・・・
平塚雷蝶は敵なのか味方なのかはっきりしないですね。
「〜なのよん」とかいう喋り方に声がみくるだと思うとそんな怖い感じないんですけど。


てかレポート書くためにPC立ち上げたのにまずブログ更新って何考えてるんですかね。
レポートとかどうせ頑張って書いたってそんな成績影響しないだろと思うとやる気でねー。
学生の人数考えると隅から隅まで読まないだろうなとかそういうことばっか考えてしまう。


今日の実習も疲れたなぁ。
まぁ操作は大して難しくないんですが、反応を待つ時間が馬鹿みたいに長いんですね。
1時間とか余裕で待つ。そしてその間すんごい暇。
仕方ないからずっと妄想してました。
もしばりなちゃんがふたなりだったらとかそういうの。
実習中に何やってんだか。
てか今日思いきり酢エチを吸ってしまったらすげぇ気持ち悪くなった・・・
あのスースーする臭い苦手だ
あと器具洗浄してたらアセトンが手にかかってなんか嫌だった。
アセトン触ると手がひんやりするよね。あの感じがなんか嫌。