藤田咲の音がナル箱庭 #7

あの、一応聞いたんですよ。
いつもアニスパはネットで聞いてて、
そしたらこの回はナイター中継延長したせいで途中でぶっつり切れたから
急いで普通のラジオ引っ張り出してきて頑張って聞いたんですよ。


でも・・・人間とは忘れる生き物です。(唐突だな)
何のメモもせずにただ聞いてたからどうにも内容を覚えてない。
そういうときはいつも某所にいる神のお陰で何とかなるんですが、
今回は流石に厳しかったみたいなのです。
というわけでかなりうろ覚えですが。申し訳。


シークレットバトンの「としこ」とかいうのは
さっきぃ以外の藤田姓で思い浮かぶ人は?とかだった気が。
あとリコーダーチャレンジもしてたよね、確か。
でもそんなに上手くなかった記憶があるんだが、
何故かアイレボのサイトのプロフィール欄にばっちり「リコーダー」と書かれている。
すごい謎。