進め!狂乱電波日記 #8

ロボさんこと広橋涼さんゲスト。


やー、宇宙人だのUFOを呼ぶだのとんでもなくカオスな回でしたねぇ。
(一瞬咲スマと間違えたかと思ったw)
とにかくロボさんがぶっ飛んでて面白かったです。
雹霞の中の人がここまでハイテンションな人だとは思わなかった。
宇宙の歌とかリアルにお茶吹いてしまった。
あれは確実に宇宙人逃げ帰るってw


実際に屋上でUFOを呼ぶとこはどんなカオスな絵になってたんだか。
ぜひ動画で見たかったです。
音声だけでも十分「だめだこいつら・・・早く何とかしないと」ってことになってましたが。
しかもくらげさんは宇宙親善大使でこんな格好だしw
でもくらげさんはこういう可哀想な役回りが死ぬほど似合いますね。
宇宙人の大好物だという梅干し食べさせられて大変なことになってましたしw


最終的にはUFOが大量に飛んできたらしいです。
てか相変わらずラジオじゃ全然伝わらないことやるなぁこの番組はw
「宇宙とはソースである」は名言。


来週は優歌ちゃんがゲストだそうです。
こりゃ来週もすごいことになりそうだなw