東京国際アニメフェア

華麗にスルーしていたけど、昨日今日とTAF参加された皆様お疲れ様でした。
自分も行きたかったんですが金も時間もないため行けませんでした。


因みに去年のTAFは生まれて初めて生ばりなちゃんを見たイベントなので、
かなり思い出に残っていたりします。
その前から雑誌で見て「井上麻里奈ってかわいいよなぁ」とは思ってたけど、
実際生で見てそのあまりのかわいさにびっくりしたもんです。
隣で終始フリーズしてた中尾プロや下手糞だった司会の人をフォローしてたりして、
何でこんなしっかりしてんだこの人は?って思ったのもよく覚えてます。
このイベント見て、ミーナラジオの公開録音に申し込んだんだよなぁ。懐かしいなぁ。


あと去年のTAFといえばここにいるぜぇ!ののたんバージョン。
アニプレックスブースで配布されていた小冊子に載っていたアテナちん情報をブログに書いたら
狼に貼られたりもしたっけ・・・・・・
なんかもうあんまり思い出したくないや。


てか去年の時点ではまだ麻衣ちゃん中心にイベント回ってたのか・・・
1年で色々と変わりすぎだよなあ、自分。