「VOICE CREW」第20代目パーソナリティ就任

さっきぃが「VOICE CREW」の第20代目パーソナリティ就任だそうです。
おめでとう!超おめでとう!
藤田咲の言動の不思議」を研究テーマにしている自分としては、
新しいラジオが増えるのはとても嬉しいです。


ただ個人的に地上波ラジオを聞くのはものすごく苦手なんだよなあ・・・
毎週同じ時間に何かを見たり聞いたりということがすごく苦手なんです。
ネット配信もあるみたいですが、
みWikiさん曰く
「ただし地上波の放送から2週間のタイムラグがある上に著作権使用料等の問題から(これは他のインターネット配信ラジオでも同様の例が少なくありません)、地上波分で流れるBGMや楽曲を丸々カットされているため、オープニングジングルなしでいきなりパーソナリティの挨拶から始まったり、曲紹介の後にいきなり飛んで再びトークという不自然な構成になります。そのため、ネット版リスナーの中でもこれらの点に不満を感じる者は多く、わざわざ雑音混じりで地上波分を聴取するリスナーも存在します。」
とのこと。(みWikiさん説明ありがとう)


それだったら多少無理してでも地上波聞いたほうがいいのかな・・・と思いつつ、
放送局を見てみると、
我らが埼玉の放送局、NACK5があるじゃないか!!!
これなら毎週聞けるかも。(家、大宮から近いんです)
雑音がほとんどないと思えば自然と聞く気分になるはず!


というわけで、さっきぃ新しいラジオパーソナリティ頑張って下さい!