「変な恋」は百合の歌

かなわない恋なんて
するものじゃないなんて
みんな言うし わかっているけど
いつか この思いが届く
日が来るなんてやっぱり思って ないよ ああ 変な恋

この詞を読むたびに
「そうか、相手は女性なんだな」と解釈してしまいます。
「かなわない恋」って最初からみんなが決め付けるほどの相手なんだから、
やっぱり同性なんだろうなあと思うわけです。
しかし同性でもばりなちゃんだったら必ずしも「かなわない恋」ではないような気もします。
事実、さっきぃにはばりなちゃんの思いが届く日が来たわけですし。
というわけで、
この曲はばりなちゃんがさっきぃと付き合う前の心境をあらわした曲だと思ってます。勝手に。
・・・いつもながら、妄想激しいなあ自分。