放置されても片想い

すっごぃ見たかった、KITE LIBERATORをマリーナから借りて観ました!
やっべ、京都弁マリーナ萌え吐血。

おい、ヲタエリって本気で井上麻里奈のこと好きっぽいぜ?
ここ最近、物凄い勢いでヲタエリブログにマリーナの話題が出てきてるんですがw
ばりなちゃんヲタから見ても相当残念に見えるこのヲタエリのマリーナ好き好きアピール。


でも悲しいかな、この想いはヲタエリの一方通行なのである!!!


残念ながら、ばりなちゃんがヲタエリの話題をマリナビ!に書いたことは一度もありません。
ぜんざい半分こしたときも、(参照:http://klsp.seesaa.net/article/81473970.html
ヲタエリはわざわざでかいばりなちゃん画像(それも超きゃわいい)を2枚も載せて
「猛吐血」とか書いていかにも大興奮してるような文章で、
マリーナとぜんざい半分こできて超嬉しい的なオーラ放ちまくってたけど、
ばりなちゃんは自身のブログではそのことに一切触れずw、
声グラの連載という何とも地味な場所に申し訳程度の白黒写真とともに書いただけw
ばりなちゃん、せめて誰でも読めるインターネット上のブログにその出来事を書いてあげようよw


おまけにヲタエリは自分のブログで、


マリーナ可愛いぉ(*´д`*)ハァハァ
「心の猛吐血、マリーナにバレてないでしょーか。」
「(つд・` )  チラ」
「ドキドキ。」


と、本当に残念としか思えないほどマリーナかわいいアピールをしています。
マリーナとぜんざいを半分こしただけでこの喜びようw
この際ぜんざいじゃなくても、白玉あんみつでも抹茶アイスでも何でもいいから
マリーナと半分こ出来ればよかったんでしょうね。
ヲタエリマジで健気すぎるよヲタエリ。


ところが、そんな必死なアピールを受けた張本人であるばりなちゃん。
こんだけ必死にアピールされたら、少しはヲタエリ自身にも興味を持つはずだし、
せめて「キタエリちゃんと食事できて楽しかった」的なことを書くはずです。
なのにばりなちゃんはコラムに以下のように書いています。


「ご飯も食べられるところで、おなかが空いていた私は鶏釜飯を頼んだのですが、ぜんざいやおしるこやお餅なんかもめっちゃ美味しそう〜!」
「そうしたら喜多村英梨ちゃんことキタエリちゃんが「まりーな半分こしよー!」と言っておしるこを頼んでくれたので嬉しいことに食べたかったおしるこゲットー!」


ばりなちゃん、完全におしるこにしか興味がありませんwww
こりゃばりなちゃんの中では間違いなく
おしるこ>>>>>>>>>>>>>>>>>キタエリちゃん
だということが伺えます。
因みにこの後もしばらく文章は続くのですがヲタエリのことは一切出てきませんし、
締めの文では「日本人に生まれてきて良かった」とかいうヲタエリと全く関係のない話題で終わらせている為、
おしるこさえ半分こ出来れば相手はヲタエリじゃなくてもみのりんでもMさんでも誰でも良かったんでしょうねw
ここまでくると笑いを通り越して、可哀想に思えてくるほどのヲタエリ放置っぷりw
ブログでも一切触れずに、しかも雑誌の連載という場所でようやくこの話題を書いたにも拘らず、
食べたかったおしるこが食べれてよかった的な感想で終わらせるばりなちゃん。ホント面白すぎるw


でもそんな風にばりなちゃんに放置プレイをくらっても
ブログにマリーナのことを書き続けるヲタエリさん。
ここまでくるとヲタエリはドMとしか思えません。
そんなマゾヒストヲタエリの一方通行なこのカップリングが面白くて仕方ないです。
ヲタエリには悪いが、ばりなちゃんにはこれからもヲタエリを放置し続けていただきたい!


ところで、皆さん既にお気づきかと思われますが、
今回2人で半分こしたものを、ばりなちゃんはおしるこ、ヲタエリはぜんざいと見事に食い違ってますw
まあおしることぜんざいの違いなんてぶっちゃけよく分からんし、
結構どうでもいいことのように思えてくるのですが、
この些細な食い違いがまるでばりなちゃんとヲタエリの思いの通じ合わなさを反映しているようで
なんだかとても笑えてきますw