カレーうどん妄想

新感覚のカレーうどんでめっちゃ美味しかったぁ〜。
でもやっぱり以前のチーズと海老天とお餅がトッピング出来るカレーうどんももう一回食べたいな。
だめ?

だめじゃねええええええええええええええ
ってかそんなかわいい顔(脳内映像)で「だめ?」って聞かれたら
笑顔で「だめじゃないよ」って答えるに決まってるじゃないか!!
いや、待てよ。
あえてここは「だめじゃない」って言いたいところを我慢して「だめ」と言って、
「えーなんでー?」とふて腐れるばりなちゃんを楽しむのも良いかもしれない。
でも結局「カレーうどん食べたいぃぃ」と駄々っ子こねるばりなちゃんを見て、
「しょうがないなあ。今日だけだよ」と言った途端、
店員さんに「すいませーん!カレーうどんひとつー♪」と嬉しそうに注文するばりなちゃんを
カレーうどん1つでそんなに喜ぶなよ」と言ってからかいたい。
とかいう妄想をニヤニヤしながら夜中に更新する自分は気持ち悪いから早く死んでくれと思います。


でも実際に「カレーうどん食べちゃだめ」と言う理由はないですよね。
前にみなきけでカレーうどん好きみたいな話もしてましたし、
好きなだけ食べてくださいって感じです。
あとは、お洋服汚さないように気をつけてくださいねというくらいです。
思う存分カレーうどんライフを楽しんでください!