声優さんの情報

この頃、2ちゃんねるの声優個人板を見るのを怠っていたせいで、
声優さんの新しい情報を手に入れるのが遅れてしまった。
しかし2ちゃんねるを見ないと声優の新しい情報が得られないのはなかなか不便である。
2ちゃんねるはいち早く情報が貼られるから便利には便利だけど、
今の井上麻里奈スレみたいな状況は何とかならないものかと思う。

井上麻里奈さんと加藤英美里さんだって!?
私の好きな2大声優じゃあないか。嬉しすぎる。
これは流石にテンションがあがります。
武装神姫バトルロンドとかいうのに全く興味はないし、ゲームもする気はないが、
このオープニングテーマはとても楽しみです。

白石さんがハヤテの打ち上げに来てた中尾プロの画像を載せてくれた。
白石さんありがとうございます。
これでまた3ヶ月は生きていけそうです。


それにしても、中尾プロは本当に良い笑顔だなあ。
こうやってたまにプロの笑顔を見ると、
「ああ、元気にやっているんだな」と思って安心する。
プロを見ていると何故だか親のような気分になってしまう。
どこかで寂しい思いをしていないだろうか、とか、
嫌な思いはしていないだろうか、とか色々心配してしまう。
こんなの本人からしてみれば、全くもって余計なお世話であろう。
でも、好きな声優さんのことを考えたときに、
こんな気持ちになるのは生まれて初めてである。
中尾プロには本当に幸せになってもらいたいのだ。


中尾プロのような声優さんはとても貴重だと思うから、これからも頑張って欲しい。
この気持ちは伝わらないかもしれないけど、陰ながら応援しています。