コンサート

なんだか最近ここの中の人はハロプロのことばっかり書いている。
せっかく声優の話をするためにこの場所を設けたというのに、これでは全く意味がない。
というわけで、これからはハロプロネタはほどほどにして、声優の話をしていこうと思う。


こないだ井上麻里奈さんが、
「新☆谷良子さんのライブに行ってとても元気をもらった、ますます新谷さんのことを好きになった」
という日記を書いていたが、
私は井上麻里奈さんのライブを見てみたい。
井上麻里奈さんから元気をもらいたい。
もっと井上麻里奈さんのことを好きになりたい。


今まで何度か井上さんの生歌を聞いたことがあるが、
あのときの感動は一生忘れないだろう。
歌声は低音も高音も聞いてて気持ちが良いし、
曲を聴くたびに良い声だなあ、と実感する。
せっかくあんなに良い声をしているのに、
それを生で聞ける場所がないのは非常にもったいないと思う。
だからいつの日か、井上麻里奈ソロコンサートが実現することを切に願う。


と、声優ライブの実情を知らない人間が適当なことを言ってみたのれす。
でも、見てみたい人は結構いると思うんだけどなあ