さあ来たね(さっきぃの)時代が!

さっきぃが4月から新しいラジオをやるそうです。
おめでとう!超おめでとう!(ってこないだも同じこと言ったなあw)
ラジオばかり増えてさっきぃ自身はどう思ってるのかなあとか思いますけど、
何もないよりはマシに決まってるのでここは素直におめでとうとゆいたいです


これを機にこんな面白い声優さんが居るんですよーってことが
もっと大勢の人に知れ渡ったらいいなと思います。
やっぱWebラジオよりは地上波のほうがさっきぃヲタじゃない人も聞いてる割合高いだろうし。
初音ミクで大分藤田咲って名前は広まったとは思いますが、
さっきぃがどんな人かってことまで詳しく知ってる人はまだ少ないと思うので、
一人でも多くの人にさっきぃという不思議な生命体のことを知ってほしいです。
そして一緒に藤田咲の謎について真相解明しましょう!求む仲間!