momo16について

昨日はmomo16に関して鬱な文章を書きすぎたので、
もっとちゃんとした写真集の感想を書きたいと思います。


買って良かったかと聞かれたら、
そりゃ良かったに決まってると即答できる写真集です。
以前に動いてるももちが好きみたいなこと書きましたが、
静止画でも動画でも、ももちはももちです。
眺めているだけでニヤニヤしてしまうのは当然のことです。


1番好きなカットはもしかしたら裏表紙かもしれません。
普段の笑顔とはまた違った真剣な眼差しに自分はとても弱いことが判明しました。
そんな顔をされたらどうしたらいいか分からなくなります。
何処でそんな表情を覚えたんだと言いたくなります。
1stの表紙のときはただの笑顔だったのに・・・
手で隠しもしてなかったのに・・・
やはりあの頃からは成長してしまったんだなあと思うと、
それだけで凹んでしまいました。
だから思わず時を止めたくなるなんてことを言ってしまったのだと思います。


あと自分はももちの閉じた口の形が好きらしく、寝顔の写真にもやられました。
恥ずかしながら寝顔のページは数十分間眺め続けていたくらい、とても気に入りました。
ももちの寝顔を見ただけで幸せな気分になれます。
この幸せな時間が一生続けばいいのにと本気で思います。
ワガママだと分かっていながら、こう思わずにはいられないのです。