笑っちゃおうよばりなちゃん

前回の日記が誤字やら誤URLやら色々ミスをやらかしていて
とても見苦しいことになっていたのでこっそり訂正しておきました。
しかしなあ・・・リンク先のURLを間違えるなんて相当だぞ?>自分
まさか、ヲタエリの呪いか?w
散々ヲタエリをネタにしてしまったからなあ・・・


でも前にも書いたとおり、ヲタエリの一方的な片想いだからこそこのカップリングは面白いんですよ。
相思相愛になっちゃったら面白くもなんともない。
個人的に相思相愛が萌えるのは王道なカップリングのみです。(愛麻衣、麻里咲etc)


それに、想いが通じなくても健気に片想いをし続けるヲタエリ・・・めちゃくちゃ萌えるじゃないですか!!
まさに、どんな日も健気なヲタエリなんて絶品ちゃうのん!ですよ。
というわけで、マリーナ×キタエリはかなり推せるCPです。
ネタとして妄想するのに超最適!!!(やっぱ酷い扱いだな


とまあ、ここまでヲタエリネタを引っ張ったはいいものの、
見て分かる通り、今日はネタがありません
とりあえず明日もえたんとカイトリベレイターのDVDが届くはずなんで、それまでの辛抱っす。
因みに日曜日にみなみけのみなきけDJCDを引き取ってくるので、
今日なんとか持ちこたえればしばらくはネタに困らない日々が続きそうです。


・・・てかネタないとか言ってるならラジオ聞けばいいのに>自分
駄目だ、Webラジオでさえためまくってるのに、4月から始まる地上波が毎週聞けると思えない・・・_| ̄|○