サブタイトルで吹く百合ゲー

ニコニコ動画で吐くほど見ました。
これって本当にロリでつるぺたで百合なんですね。素晴らしい。
いや、一応百合好きを名乗るものとして、
「サブタイトルで吹く百合ゲー」の存在は前から知ってましたけど、
このサブタイトルのせいで、どうにも購入に踏み切れずにいたわけです。
でも、委員長登場時のだんごBGM(何回聞いても吹く)、
ニコ動のだと肝心なところがカットされている、
主人公の声がかなり好みという点などから、
DL版購入を本気で検討しているところです。


ただ、サブタイがどうしてもなあ・・・もっとこう、なんとかならないものだったのだろうか・・・・
(私的にはタイトルのほうも何とかして欲しかった)