イベント乙

画像でか!!!
ドーナツおいしそうだな。
あとこっちの画像の差し入れ(?)も気になる。
公開録音は無事終了したそうですね。盛り上がったみたいでよかった。
さっきぃも参加された皆様もお疲れ様でした。


そういえば福原香織さんがこないだのさっきぃとのデートのことを書いてました。

六本木ヒルズで、ひっそりとお洋服の値段当てクイズをやりました。
「これいくらだと思う?」
「5万くらいじゃない?」
「私は8万だと思う!」
「せーの!」
(値札をめくる)
「30万???!!!」
「ぎゃぁーーー!!!!」
みたいな事を飽きずに10回くらい繰り返した私達。

↑このやりとりがツボすぎる。
さっきぃもかおりんもかわいいなあ。