なぜ井上麻里奈はこんなにも男前なのか?

まあ、この人の男前な行動なんて今に始まったことじゃないですけどねw
「レディーファーストとか出来るよ」ということを何でもないことのようにサラリと言いのける人だし、
マジで女子校時代におにゃのこと付き合ってたんじゃね?と思わせるほどの百合百合っ娘なんで、
今さら何が来ようと対して驚かなくなった今日この頃ですが、
こないだのヲタエリさんの日記には久しぶりにぬおおおおおと思わせる何かがありました。

現場で休憩時間にマリーナとお話しをしてたら、何も言わずにそっと手を握ってくれて、マッサージをしてくれた。

http://klsp.seesaa.net/article/90603370.html

まずこの1文からびんびんに感じる卑猥なオーラはひとまず置いておいて・・・


何も言わずにそっと手を握る」って一体どんなシチュエーションだよ!
試しに「そっと手を握る」でググってみたが、
ほとんどが恋人同士の関係で行われるみたいですよ、この行為は!


にしても、会話してていきなり手なんか握ったのか?ばりなちゃんは。
どういう経緯で「何も言わずにそっと手を握る」なんて行為に至ったのかkwsk!
・・・といってもヲタエリさんはkwsk書いてくれなかったから、
ここは自分で妄想補完するしかねーのれす。


(アフレコ現場にて)
キタエリ「最近マリーナのことが好きすぎてどうしよう・・・」
マリーナ「どしたの突然w」
キタエリ「ときどきマリーナに無性にいじめられたくなってくるし・・・」
マリーナ「え、それどうなんだ」
キタエリ「マリーナ見てるとなんだか胸が苦しくなるんだよ・・・」
マリーナ「それはもしや恋ってやつじゃあないのか?」
キタエリ「こ、恋?そうか、これが恋なのか・・・はああ(大きな溜息)」
(マリーナ、何も言わずにそっと手を握る。)
マリーナ「・・・今度うちくるかい?」
キタエリ「ひえええ(マリーナが手をおおくぁwせdrtgyふじこlp)」
マリーナ「そんな驚かなくてもw」
キタエリ「行く行く!絶対行く!てかいつ空いてる?明日とかどう?」
マリーナ「いや明日とか急すぎだから!てか立ち直り早っ!」


こうですか?分かりません!
てか我ながらヲタエリを変態キモヲタキャラにしすぎたorz
ごめんなさい、ヲタエリさん&ヲタエリヲタ。
本当はこうじゃないのかもしれないけど、
自分の中のヲタエリさんのイメージはこうなんです・・・。
だってマリーナとぜんざい半分こしただけで吐血するような人ですよ?
どう考えても変態キモヲタじゃないですか!(それはお前もだ)
ヲタエリラジオとか1回も聞いたことないから本来のヲタエリさんのキャラとか全然分かんないけど、
何故だかヲタエリ=変態ってイメージなんだよなあ。


そうか、分かった!
だからそのあとの「マッサージをしてくれた」っていう記述が
ものすごくエロいことに思えてくるんだよ!!!
でも、なんかこれだとあまりにも情報が少なすぎるから、
どう考えてもハァハァな感じのマッサージしか思い浮かばないんですが?
おいおい、マリーナ×ヲタエリやべえよ。
周りに人がいるような場所でそんなことやるような関係だったんですか?
・・・・いや周りに人がいたかどうかは分からないな。
「休憩時間」としか書いてないから、場所は分からないし、もしかしたら二人きりだったのかもしれん。
だとしたら十分ハァハァマッサージも可能だろうし、
ハッスルしちゃったんじゃねーか?みたいな妄想が広がりまくるわけです。


おまけに次の文。
「このマリーナ、実にプレイでボーイッシュである。」
ちょ!プレイて!
プレイてなんだよヲタエリさん!
ますますハァハァなマッサージしか思い浮かばねーよ!!!!


結論:井上麻里奈喜多村英梨はそっと手を握り合うような関係で、エロいマッサージをしあうような仲である。