リゾナントブルー

http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php
DohhhUp!というハロプロの動画が無料で見れるサイトで、リゾナントブルーのPVを見た。
娘。の新曲をチェックするなんて、大分ハロヲタっぽくなってきたなと思う。

実は曲だけ聴いたときに結構好きな感じだったからPVも何気に期待していたのだが、
ほとんど愛ちゃんとれいなたんしか歌ってなくて驚いた。
これでいいのかモーニング娘。


以下PVとは全く関係のないどうでもいい話。
最近、狼のれなえりスレの保全日課になっている。
そこの職人さんの書くSSがとても良いのだ。
まあ百合な上にふたなりなのでかなり人を選ぶと思いますが、
興味のある人は読んでみてくらさい。
自分はドSりんにどうしようもないくらいハマってしまって、
今度写真集を買おうか迷い中です。