れなえりのためにGザテレビジョン購入

尼で注文してたのが到着。
この雑誌、何処の本屋で探しても見当たらないから(自分が探し足りなかっただけ?)
結局尼で買いました。(でも980円もするとは思わなかったorz)


モーニング娘。とか久しぶりに見たけどみんなかわいいなあ。
特にれいなかわいいよれいな。
えりりんにいじめられてるれいなかわいいよ。
ドSりんもいいけど、Mれいなも良い。
見た目怖そうなのに実はヘタレとかすごく萌える。
てか、れなえりスレが落ちてるのだが・・・・_| ̄|○
誰かエロイ人立ててくれ。


あとももち写真集の特集もあってテンションがあがる。
ル ’ー’リ<ハァ〜、もうすっごい楽しかったですぅ♥
↑この通りに書いてあるインタビュー記事に笑った。
目に浮かぶよ・・・


因みに送料対策でこれを同時購入。

百合色螺旋 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

百合色螺旋 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

百合でエロいの(ふたなりも可)が好きな人(私)にはたまらない。
バニーの話とかかなり良かった。
やっぱり幼女百合はいいね!