W初単独コン(花どんたく)

・・・えーと、行ってません。だって大阪ですら無理なのに、福岡なんて行けるはずないじゃないですか。それにまさかここまで素晴らしいライブになるとは全く想像もつきませんでした。まぁ精々3曲くらい歌って終わりだろうなって高をくくってました。地方だからって舐めてました。そしたらあの完璧なセットリスト。MCも良かったみたいだしね…。行った奴らうらやましすぎなんだよ…。だってラストがマイハピでしょ?それだけでもう行く価値ありまくりなんだよね、自分にとっては。はぁぁ、マジで行きたかったなあ。何もこんな地方のイベントでこんな素晴らしいコンサ(しかも初単独コン)をやらなくてもっていう。記念すべき初のW単独コンは絶対行こうと決めていたのになあ。…まぁ今更後悔してもしょうがないので次の単独コンこそは絶対行こうと決めました。というわけで早くやってね、UFA