ガッタスFCイベ

ええーと、落選しました・・・_| ̄|○


何ですかこれは?新種のいじめですか?(滝涙)何でこういう握手ありのイベントにことごとく行けないんでしょうか私は。常に悪条件がついてまわるんですけど。ホントいつになったらののたんと握手出来るのかなあ。別に握手が全てじゃないけどやっぱり好きな人とは握手してみたいものですよ。特に握手会連発のこのご時勢ですから。逆にいえば、これまでののたんと握手出来る機会が何度かあったのに全て涙を呑んで諦めたということなんですよね。だからいつも次こそは…と思っているんですけど。この調子じゃあ一生出来そうにねーなアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まあここまでは落選者としてのただの愚痴なのでw 普通に読み流して下さって結構ですよ。とりあえず当選したというラッキーな方は、きっと一生分の運を使い果たしてしまったと思われるので思い切り楽しんできてくださいね!