亀井さんおたおめ(ちょっと過ぎちゃったけど)

17歳ということで自分と同い年ですね…。同じ88年組としてこれからも陰ながら応援させていただきます。


ところで88年組って何気にあんまりいないんですよね、ハロプロって。ガキさんと亀井さんとのっち。あ、のっちっていうのは「ともいき・木を植えたい」の能登さんね。初めて見たとき中学生くらいかなって思ってたら自分と同い年だったってことにびっくりw あ、そういえばあいぼんもそうでしたね。でもあいぼんさんは早生まれで学年違うからなあ。まぁ88年生まれといえばそうなんですけどね。あと他に誰かいたっけ?流石にエッグ方面はよく分からないのですよ。ていうか誕生日なんて公開されてないだろうし…。あれ、ガッタスの川島さんはどうだったかなー…。確かののたんと同い年だった気がするんだけど…。でも川島さん確かもう辞めちゃったしねえ。とりあえず今のところ88年組は加護ちゃんガキさん、亀井さん、能登さんってことで。当サイトは今後88年組メンバーは無条件で推していこうかなと思います。やっぱ同い年ってことで親近感わきますしね。高校とか行ってるのか分からないけど、同じように朝登校して、同じように勉強して、同じように友達とダベったりして、同じようにたくさんの悩みをかかえてんだろうなあって思うとなんかイイですよね。同じクラスの同級生にだってなりえるわけですよ(ぼんは学年違うんだけどね)。そう考えるとより一層親近感わいてくるし、一緒にスクールライフを楽しみたい!とか思っちゃうのです。…惜しいのはもう1年早く生まれていればののたんと同級生だったのにってこと。まぁ別にいいですけど。希美お姉ちゃん萌えですから。


…なんかホント最近DDと化してる気がする。まぁ1推しだけは別格なんですけどね!(それはどっちなんですかという質問はノーコメントで)