ドリームモーニング娘。

何やら、ののたんの紅白出場が決まったそうで。一旦は出場しないと思っていたので、その分余計嬉しさが込み上げてきます。これが逆だったら相当凹んでいただろうけど。Wで出場ではないのはちょっと残念ですが、やっぱり紅白に出てくれるのというのはヲタにとっては喜ばしいことです。今年の夏のハロコンで元娘。と現娘。という分離型は見たことあるけど、元娘。+現娘。という合体型のは見たことがないので、何気に楽しみなんですよね。…だけど19人はちょっと多すぎる気もしますが。まあ年に1度の大イベントだからOKってことですかね。何はともあれ、今年の大晦日も無事ののたんと過ごすことが出来て嬉しいです。