今年ラストの更新

2005年もあと少しで終わってしまいますが、今年も本当に色々なことがありました。年明け早々ののたん大活躍のカラオケコン、名曲マイハピが収録された「2nd W」の発売、生まれて初めて最前で見れた奇跡のミュージカル不思議少女探偵キャラ&メル、石川さんの娘。卒業、ののたんがソロで歌ったハロパ、行けなくて悔しい思いをしたWの握手会、人生初の握手に興奮した娘。握手会、とうとう地方でしかやってくれなかったW単独コンなどなど、一言ではとても語りきれないほど盛りだくさんの1年だったと思います。


そして何よりもこんなに充実した1年を過ごせたのもののたんのお陰です。ののたんどうもありがとう。あなたのことホントに大好きです。来年も変わらずののたんのこと見守っていけたらいいな。ののたんののたん出来たらいいな。ただ来年は受験生なので今年のように活発に現場に足を運べないかもしれないし、テレビもあまり見れないかもしれないけど、ののたんのことは陰ながら応援させていただきます。いつでもののたんの更なる飛躍を願っています。・・・あと桃子もね。まーあいつはいつでも家に居るからいいんですけどね!(私の妹だから…あぁもちろん妄想さ)でも、今年も相変わらずのハードスケジュールだったけど、それにもめげずお仕事よく頑張ってたと思う。1年間本当にお疲れ様。来年ももっともっと大変だと思うけど、お姉ちゃん桃子の活躍を楽しみにしてるから!桃子らしさを忘れずに頑張れー!


最後に皆さん、今年1年当サイトを読んでくださってどうもありがとうございました。来年もどうなるんだか全く予想できませんが、マイペースで頑張りたいと思いますので末永くよろしくお願いします。それでは良いお年をお迎え下さい。