ぎゃーす


メガネ!!!!!!!!!!!!!!


私はメガネっ娘。に弱い人間です。こないだ本屋でビジョメガネという本を見かけて思わず買ってしまいそうになったくらい、メガネに弱いです。しかも普段はメガネをかけていないんだけど、たまにかけるっていうシチュがたまらなくイイんです。なので上のメガネ美貴ちゃんには見事やられました…。美貴ちゃんメガネはずるいよ美貴ちゃん。


というわけで、明日、美貴ちゃんの写真集を買ってこようと思います。



今日のハロモニ。は辻駅長がめちゃくちゃプリティーでした。あんな駅長居たら駅に行くのが楽しくてしょうがないだろうなあ。あそこまで駅員の制服が似合う女の子も中々居ませんて。頭にうん○くっつけてる姿もアフォすぎるしね。出来ればハトになってののたんの頭に糞を落として怒ったののたんに打ち落とされたいです。