年越しのお供にハイスコアイーン

今日はハイスコアのDVD見てました。当然だけど面白かった。みんな気付いてるだろうけど、マイハピのサビであいぼんさん振り付け間違えてたねw 最初ののたんが間違えてるのかと思ったら、あいぼんさんだった。足の開閉が逆になってまして。知らなかった方はあとでチェックしてみてくらはい。


それと当時あんなに憤慨していた「渚の『……』」。桃子を好きになってから見てもやっぱダメでした…。いや確かにかわいいんだけど。かわいいんだけどね…。どうしてもこの曲だけはののたんあいぼんに歌って欲しい。ていうか、ののたんあいぼんが歌う「渚の『……』」が1番好きだから。デュオU&Uの中でも特別好きな曲なんですよね、この曲は。だからどうしてもゆずれないんです。何度も言うようにかわいくないわけじゃないんですけども。いやホントに桃子自身はとってもかわいいんですよ。でもやっぱ受け入れられない…。いやかわいいっちゃかわいいんだけどさ…(以下無限ループ)でもそう思える限りはまだ大丈夫なのかな…って。まだ完全に桃毒にやられてないってことなのかなあと思うし。まだまだののたんらいすっき!って言えると思うとなんか嬉しくなりました。桃子も桃子でものすごく好きだけど、それと同じくらいののたんのことも好きなんですよね。その気持ちがまだ自分に残ってると分かってちょっと安心しました。…なんかこの書き方だと完璧な桃ヲタになりたくないみたいだな(実際そう思ってますけど)。


まぁそんな感じで、ロボキと抱きしめないでも当時と同じ感想を持ちましたね。やっぱりベリーズ好きになってもダメなものはダメです。なのでWBコンはこれからも反対です。WBコンだけでなく、Wとの合コンはあまり好ましくないですね。1番良いのはやっぱりW単独コン。これですよこれ。単独をやる上での合コンなら別に合コン反対はしませんけども。ていうか今度は福岡に続いてハワイで単独コンですよ…。ふざけんじゃねーのれすよ_| ̄|○

で、全く話変わるんだけど、桃子さぁ、小指立てすぎだろっていう。絶対わざとですよね、あれ。あざといなあ。ホントあざとい。しかも何故か立ってないときもあったりして。やるなら徹底的にやれって!そうかと思えばちょっと目を離した隙にピーンと立っているし。何なんだろう一体…。まあそういうとこも全部含めて好きなんですけどね♪


ののたんののたんでね、ホント大人になったなあって思うし。盛り上げるとこはきちんと盛り上げて、MCではいつものように辻加護ワールド全開でやってくれる。歌もダンスも手抜かないでやってるし、流石だなあって。まあプロだから当たり前といえば当たり前なんですが。あとひたすらきゃわってとこですかね。とにかく天使。ののたんは天使。そして奇跡。理由なんてない。誰が何と言おうとののたんは奇跡!なんです。


結局、桃子もののたんも可愛すぎでしたということで。こりゃしばらくはどっちか選べそうにないです…。だって両方とも大好きだもん。桃子は桃子でかわいいし、ののたんはまた違ったかわいさがあるし。比較なんてできません!!両方ともかわいすぎるのが悪いんだ!うんきっとそうなんだ!(責任のなすりつけイクナイ)


てかね、私桃子ヲタになったというか、桃子のお姉ちゃんになったんですね要は。ほら、妹だったら応援せざるを得ないじゃないですか。だから致し方なく応援してるんですよ私は。応援しないと妹に何言われるか分かりませんからね。こないだだってののたんの出てるテレビ見てたらいきなり消されたし…。酷いと思いませんか?…まぁ別に嫌いじゃないですけど。一応好きだから応援してますしね。普段は酷いこと言いまくってますけど、陰ながら見守ってますよ妹のことは。何だかんだいってかわいいし、大好きだからね…。


…ってこんなこと直接顔見て言えないorz


さて、こんなくだらない妄想してる間に刻々と2006年が迫ってきています。明日は2005年を一気に振り返ろうかなあとも思ってますが、やる気がおきなければ2005年のまとめみたいな感じで簡単に書こうと思います。ところで、明日の紅白楽しみですね。なんかキッズも出るみたいですし。紅白といえば毎年エロい衣装なのでその辺も密かに期待しています。