ののたん!あいぼん!

7thシングルシングルV3rdアルバムキタ━━━━━━━━\( ‘д‘)∧(´酈` )/━━━━━━━━!!!!!!!


あ〜マジ嬉しいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
最近Wでの活動もめっきり減ってきて、新曲も中々出さないし、ののたんは激やせしちゃうし・・・。本当に心配したんだからー!もうWとしてはダメなのかなって何度考えたことか・・・。二人のソロ出演番組だってそりゃあ嬉しかったけど・・・何でWで出ないんだろうって思ったり。でもこうやって新曲とアルバムが出ると知ってものすごくほっとしましたよ。これで安心して年が越せる・・・。


取り急ぎ本日の嬉しい出来事でした。また後で更新するかも。。



W(ダブルユー)スペシャルアンケート


ということで、Wに唄って欲しいカヴァー曲の募集をするそうです。しかもそのアンケートは3rdアルバム選曲の参考にするらしいです。てことは自分が歌って欲しいって思う曲を実際にWの2人が歌ってくれるということも有り得るわけで。これはよ〜く熟考しなければいけませんね。でも私は昔の曲をあまり知らないからなぁ…。別に無理に昔の曲にしなくてもいいんだろうけど。どうせWに歌ってもらうならハモリのある曲がいいなあとは思います。あと、2人の雰囲気にあってる曲とかね。そうすると結構決めるのに時間がかかりそうだ…。まぁ締め切りは1月10日ですので、じっくり考えてみることにします。


あとこれ、応募した人の中から抽選でW直筆サイン入りのポスターが貰えるみたいだから何が何でも応募しなくては!!!直筆はレアですよレア。だって直筆ってことは直接本人たちが書くわけで…。てことはそのポスターにののたんあいぼんが触れるわけで!!!そんなものが家にきたらもうやばqwせdrftgyふじこlp;@