XmasディズニーSP

ミッキーよりもミニーよりもアリエルよりも、ののたんのほうがずっと可愛かったよ。


というわけで見ました、XmasディズニーSP。まず衣装が良かった!濃いピンク色のダウンにお姫様ティアラ。すごく可愛かったです。ミッキー・ミニーと写真撮って興奮しまくってるののたんとか、夕食を美味しそうに食べるののたんとか、パレード見て感動してるののたんとか、コンサでレス貰うために必死なヲタの如く手を振りまくってるののたんとか、いちいちツボなんですよね。あとセインさんがとても羨ましかったです。私もあの2人を引き連れてディズニーシーに行きたいな。ののたんあいぼんが私そっちのけでイチャつきまくってて、色んな乗り物回ってるときも食事のときも私なんて居ても居なくても変わんなくてずーっと2人の世界なんだけど、いざというときにはののたんがそっと寄り添ってくれるとかそういうシチュエーションに萌えます。そしてあいぼんさんに嫉妬されたいです。「あたしののん、とらないでよ!」とか言われてみたいです。…あーまた妄想が始まった。


あと、お互いにマウスタグを交換するシーンは微笑ましかったな。まるで結婚式の指輪交換みたいで。本当に、この2人にはずっと仲良しのままでいてもらいたいです。


ところで、あのクリスマスツリーとか最後のパレードとか何か見覚えあるなぁって思ったら、去年の11月にディズニーシー行ったんだった…。確かに、最後にののたんが感動しまくってたパレードは見たら絶対感動します。水上を光輝く船が行き交う光景はとても綺麗で、何ともいえない気持ちになります。それに、音楽がまたその盛り上がった気分を更に盛り上げてくれるんですよね。だからののたんがはしゃぎまくっていた気持ちはよく分かるなぁw 1年前を思い出して何だか懐かしかったです。


全員正解当たり前クイズも見ました。ベレー帽を斜めに被っているののたんかわいい!この番組のクイズは1人でも間違えるとダメってやつだから、常に「ののたん間違えたらどうしよう」ってハラハラドキドキ。正直心臓に悪かったです…。しかし、そんな心配は全く必要ありませんでした。何故ならののたんほとんど正解してたからです。辻さん、何時の間にそんな賢くなったんですか?ビートルズが何処の国のグループかって知ってたときは心底驚きました(ていうか自分は普通にアメリカかと思ってたorz)。ビブラートは愛意味にあるから大丈夫かなと思いましたが。でもそんな賢いモードのののたんでも漢字のとこでは悪戦苦闘してましたね。2問目はちゃんと正解してたんだけど、1問目は最後のほうパニックになって「イモ」とか書いちゃうしw まぁ私としてはそんなおバカでアフォなののたんが大好きなんで全然無問題です。あと、ののたんとは関係ないのですが、ドレミの歌のとこで錦野さんに大爆笑しました。あの人ののたん並のアフォだw


さて、もう1つのののたんソロ出演番組、からくりTVは見事に録画失敗しました_| ̄|○ ちゃんと予約したはずなのに…。ののたん活躍してたんでしょうか?あぁ、録画失敗してこんなに凹むのってヒサブリだなあ…。