今日のハロモニ。が久しぶりに面白かった

やっぱりののたんのいるハロモニ。は抜群に面白い!ごっつぁん部屋でもマジレスでも何かと活躍していたのが嬉しかった。特にマジレスなんてののたんが出ていなければいつも通りスルーしていたでしょう。ののたんのお陰でちゃんと見てやったんだからね<スタッフ&オカママジシャン。というわけで、来週からも進んでハロモニ。ののたんを出すようにして欲しいですね。


さて、今日の日記では約1ヶ月間更新していなかったので近況報告でもしようかと思ったのですが、今日は疲れて書く気にならないので明日に回したいと思います。ごめんなさい。あまりに手抜き更新ですが今日はこの辺で。おやすのんのん。