藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」、買ってきました。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

今回は、可愛い藤本さんというよりも、綺麗な藤本さんがたくさん見れる写真集でした。決してエロすぎず、だからといって幼すぎず、適度にセクシーなショットが織り込まれたりして、見ていて全く飽きません。顔のアップの写真も多くて、所々思わずドキッとさせられる部分もありました。あと、見ていて一番感じたことは、美貴ちゃんももう大人なんだな、ということでした。


お気に入りのカットは、あげればキリがないんですけど、強いていうなら、メガネで編み物をしてるのとベッドで寛いでるカットですかね。どっちのカットも見ているだけで和みます。また私はむっちり太ももがらいすっきなんで、そういう太ももが写ってる写真は全部好きです。美貴ちゃんのあの太ももは1度でいいから撫でてみたいなぁ。


DVDも良かったですね。撮影の様子が映像として見れるというのは何か嬉しい。撮影中は大人っぽいんだけど、インタビューとかなんか遊んでるシーンだったりとかは可愛い感じなのでそのギャップがすごくイイです。ベッドで布団にくるまってる美貴ちゃんは普通に可愛かったしね。あと買い物袋をたくさん持って歩くとこでは、一緒に買い物行って荷物持ちにされたいとかそんな妄想してました。美貴ちゃんの荷物持ちなら喜んでしますよ!


タイトルの「cheri(シェリー)」はフランス語で"愛しい人"という意味らしいのですが、そのタイトルの通り、この写真集を見たら美貴ちゃんが愛しくてたまらなくなります。美貴ちゃんがこのタイトルを付けた願いの通り、美貴ちゃんは私にとっての愛しい人になりました。やっぱり私は藤本美貴さんが大好きです。あなたはこれからもずっと私の愛しい人です。





…ところで、辻希美2ndソロ写真集はまだですか?