HO〜ほら行こうぜ 修学旅行行こうぜ


明日から3泊4日の修学旅行に行ってきます。因みに場所は九州です(主に長崎とか)。私も岡女みたいにオカムーランドに行きたかったなぁ・・・。そしてそこにののたんあいぼんがいれば超最高なんだけど。まぁそんなくだらない話はおいといて、家に帰ってくるのは金曜日なので、最低でも金曜日までは全く更新出来ません。金曜日ももしかしたら更新しないかもしれません。ただでさえ最近更新頻度低いのに申し訳ないです。


てか修学旅行中ネットが出来ないのが一番辛かったりするw 一応ののたん写真集は持ってきますが。娘。ドキュとかおはスタとかは・・・まぁ見れたら見ます。でも自分隠れヲタなんで多分見れない可能性が高いな。ただそろそろヲタばれしちゃって楽になりたい気もするんだけど・・・。まぁ、なるようになると思いますけどね。パジャマ用にののたんの焼きそばTシャツ持ってくしw 自分はヲタばれしたいのかしたくないのか。よく分からんねw もうあとは成り行きに任せるしかないですね。てか自分でも何言ってんのかよく分かんなくなってきました。では明日は始発の電車で行くのでそろそろ寝ますわ。飛行機乗り遅れたら洒落になりませんから。それではおやすのんのん。


はぁ、、、ののたん行ってくるねののたん



追記
修学旅行行ってから気付いたんれすけろ九州地方ってテレ東映んないんれしたね。。。