Xmasのディズニーなんちゃらはまだ見てない

ハロモニ。。やっぱののたん出てないとつまんない。あえていうなら、力也に怖がる亀井さんがちょっと可愛かった。さゆえり話(リップクリームを壊した云々)に萌え。あといい加減マジレスは飽きた。まぁそのくらいでしょうか。関係ないけど、ナショナルのCMマジ怖い。昼間だからまだいいけど夜中に見たら…ガクガクブルブル。


そういや楽曲大賞の結果が出ましたねー。どの部門においても妥当な結果だとは思いますが…マイハピが5位ってのがね…。3位以内には入ると思ったんですがねぇ。やっぱりアルバムの曲というのが厳しかったか。上位5位の中でアルバムの曲はマイハピだけですし。そう考えるとc/wなのに2位であるラブ&ピィ〜スも凄いですよね。娘。もまだまだ大丈夫なんじゃないかって思わされました。ただA面に良曲が来ないだけなんですよね…。何でだろう…。