全てはののたん次第

来年のハロパですが、何だかんだ言って結局行くことになりそうです。だってののたんに会いたいし。ののたんが元気に歌ってる姿が見れるならそれでいいやって。別に単独コンを諦めたわけじゃないけど、もし今すぐW単独コンが出来ない理由があるのだとしたら、今無理にそれをやる必要はないと思いますし。その理由が何なんだかはっきりしないから釈然としないんですけどね…。きっとあるのでしょう、何かしらの理由が(これで何にも理由が無いのだったら憤慨ですけどね)。まぁ、私はWが無事単独コンサートを出来るその日まで待ちますよ。ええ、Wのためならいつまでも待ちますよ。ののたんあいぼんのこと大好きだから、2人を信じて待ち続けます。それにお楽しみは後にとっておけばとっておくほど楽しめるしね。


というわけで、来年のハロパもののたんが最後まで元気に楽しくやり通せますように。ののたんの辛そうな姿を見るのは自分にとって何よりも辛いことだから。どうか最後まで笑顔でいられますように…。


さて、もうすぐ地獄の期末テストがやってくるので、しばらく更新停止しようと思います。テストが終わるのが16日なのでそれまでの間。…とかいって明日も普通に更新してるかもしれないし、12月31日まで更新してないかもしれないし、それは私の気分によるので分かりません。ものすごい気まぐれサイトで申し訳ないです。でもこれが辻ちゃん生活。なのです。その気まぐれのせいで読者の皆様にはいつも多大なる迷惑をかけていますが、これからも気長に見守っていただければ幸いです。