W進行形

ものすごい長文を書いたのだけど、あまりにもぐだぐだでまとまってなかったので言いたいことだけ書きます。


あいぼんあいぼんのしたいようにすればいい。
戻ってきたいなら戻ってくればいいし、戻ってきたくないならそれでも仕方ないと思う。
あいぼんがもう頑張れないって思うなら、無理に頑張れって言うつもりはない。
戻ってきたいと思うなら、それは私が1番望んでることで、いつまでも待ち続けるし、暖かく受け入れてあげたい。
そしてあいぼんの相方であるののたんともよく話し合って欲しい。
あいぼんののたんは良い意味でも悪い意味でも運命共同体なんだと思う。
あいぼんの未来とののたんの未来、この先関わってないことだけは絶対にないはずだから。
だからこそ、今後どうするかは、2人でよく話しあって決めて欲しい。
2人ともが納得のいく形なら、それがどうであろうと、私はそれに付いていきます。



この先何が起こったとしても、ののたんあいぼんのこと大好きだよ。