ハロモニ。(1月22日放送分@関東)

私<あーおっそいなぁ、のの・・・。


 oノハヽo
从 ;´酈`)<遅れてごめ〜ん!待ったぁ〜?


私<もー、遅刻だよ!


 oノハヽo
从 ;´酈`)<ご、ごめん・・・


私<2時間も遅れて何やってたのさ!


 oノハヽo
从 ;´酈`)<そ、そんなに怒らなくてもいいじゃん!


私<何でだよう!


 oノハヽo
从 *´酈`)<だって、あなたのためにお弁当作ってたんだもん♥



あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


スピードワゴンさんはフツー!って言ってたけど、私にとっては十分甘かったです。というか、小沢さんも言ってましたけど、結局甘い言葉ってのは「何を言うか」じゃなくて「誰が言うか」なんですよ。だからののたんが言えば何でも甘くなっちゃうんです。恐らく他のどのメンバーより甘かったですよ。・・・ごめん嘘。あいぼんのに悶えまくった。あいぼん、あれは反則だよ…。可愛すぎるよ!あとはさゆみんもちょっとかわいかった。確かに何でも買ってあげたくなりますねw

コントはやっぱハト役の美貴ちゃんが可愛すぎ。あんなハトいたらいいよなぁ。あとそのハトをののたんが撃とうとしてるのに萌え!ののみき萌え!