ハロモニ。(1月15日放送分@関東)

ハロモニ。バレー部、惜しくも負けてしまいましたね・・・。でも最後のほうはスパイクも何本か決まってたし、大林さんもまぁがりんさんも上手くなってきたって言ってくれたし。次の試合は頑張れ!(次あるのか知らないけど)


それにしてもスポーツやってるののたんはかっこいいなあ。いつものアフォ面(失礼)とは全然違うんですよね。至って真剣で。キリリとしてるというか。そんなののたんも大好きです。最後の犬のコスプレ(?)もかわいかった!あとは美貴様が久住さんをなじりまくってるのが良かった。流石は美貴様!犬のコスプレもやってやろうじゃんって感じだったのが笑えました。ところで、今回のスポーツ企画では未公開もあるらしいです。本編ではあまり見られなかったののみきとかが見れたら嬉しいです。


お化け屋敷でのえりがきは良かった。ガキさんがかっこよすぎる。
ノノ;^ー^)<ガキさん、なにげに絵里の手引っ張ってる・・・
ってのに萌えました。なんていうか、この2人は恋人同士に見えます。そういえば2人とも88年組みじゃないですか。おぉ、なんか嬉しい!