ハロモニ。(1月8日放送分@関東)

ハロモニ。バレー部面白すぎ!!!!!!!


ののたんがバレーやってる姿超かっこいい!しかも髪型もかわいい!黒のジャージ姿も似合ってる!大林さんにオモチャにされてる姿も萌えました。ホントかわいいよー!それにしてもセッター上手いなあ、ののたん。だてにバレー7年もやってませんね!ののたんはバレー部のキャプテンだったらしいですし。ここは是非チームを引っ張って頑張ってほしいです。あとは飯田さんが面白かったなぁ。玉拾い暦1年てw 最高だよ、飯田さんw パス練習では、本人は超必死なんだけど出来ないってのは、見てるほうからしてみればめちゃくちゃ面白いわけでして。レシーブ練習では見事避けちゃうし!ホントツボなんですけど!あと、そんな飯田さんを見てミキティが「カワイイッ!」って言ってましたが、そう言ってるミキティもかわいいです!よっすぃーはホントに運動神経良いんだなあ。フットサルでもバレーでもセンス抜群じゃないですか。スパイクする姿が頼もしすぎです。美貴様もなかなかかっこよかった。美貴様のスパイク、なんか良いなぁ(何が)。


ていうわけで、このハロモニ。バレー部の企画は最高です。メンバー的にも、ののたんの目立ち度的にも。次回はママさんチームと試合みたいですので、早速来週分も見てみます!


・・・あ、雪合戦編について何も書いてない。えーとあいぼんさんがニット帽被ってる姿が可愛かったです!