一晩明けて

ののたんのことがたまらなく心配になってきました…。ただのヲタである自分でさえこんなに不安なのに。ののたんはどれだけ不安なんだろうって考えると涙が出そうになります。ののたんのことだから「どうしてのんが止めてあげられなかったんだろう…」って自己嫌悪に陥ってないか心配です。必要以上に自分を責めちゃダメだからねののたん。分かってると思うけど、ののたんだけが悪いんじゃないんだからね。ののたんのことを考えると胸が痛みますが、これを機にまた一つ精神的に強くなってくれることを願うばかりです。ののたんならきっと乗り越えられるはず。ていうか、乗り越えてほしい。ののたん1人で乗り越えるのは無理かもしれないけど、それを手助けしてくれる人が周りにたくさんいると信じていますし。自分も今は頑張れとしか言えないのがすごくもどかしいけど、この気持ちだけでもののたんに届いてると信じて、ののたんと一緒にあいぼんを待ちたいと思います。


…それでもWの今後とかののたんの今後とか考えると不安でしょうがないですけどね…。そしてののたんはもっと不安なんだ…って思うとまた凹んで。悪循環だorz


そして予想はしていましたけど、発表される中止の連発。これはもう仕方のないことです。残念ですけど、現時点ではどうすることも出来ません。今はただ待つしかないですね。あいぼんが戻ってくるのを待つしかない。今回の中止沙汰であいぼんを責める気にはなれません。ののたんはそうしてくれるのを望んでるはずないし、あいぼんを責めたからといって中止が取り消されるというわけではないですし。ただ、私なんかが言わなくても本人は十分分かっていると思いますが、あいぼんには自分のやってしまった行動がここまで多くの悪影響を及ぼすということをきちんと反省してもらいたいです。結局は「罪を憎んで人を憎まず」ですけどね。あいぼんがちゃんと反省して帰ってきてくれたら、笑顔で「おかえり」と言ってあげたいです。…なんか偉そうで嫌だけど、これが今の正直な気持ちです。


P.S.
八つ橋さん、メールありがとうございました。出来ればメールにてお返事を書きたいと思いますので、もし差し支えなければメールアドレスを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。