W新曲情報

3/8(水)発売 W(ダブルユー)7thシングル「どうにもとまらない」


「秘密のOnly for Darlin'」じゃなかったのかよ!(信じちゃった皆さんごめんなさい)
まぁそれは良いとして。山本リンダさんのカバーらしいじゃないですか。聞いたことないからよく分かりませんが、あんま評判よくないですね・・・。発売前からちょっと凹むなぁ。もう衣装とか髪型とかc/wに期待するしかないか・・・。それかその山本リンダさんが出した曲とただ同じ曲名なだけかもしれないし!もしかして「NON STOP」を日本語に直した曲名だから、「NON STOP」のリメイク版かもしれないし!ポジティブにいくしかねーのれす!・・・orz


それにしてもWはこれからどんな方向へ進むんですかね。カバーでいくのか、オリジナルでいくのか。個人的にはカバーもやりつつ、オリジナルもやるっていう感じでやっていってもらいたいと思ってます。カバーも100%否定派ではないので。ただ、そのカバーする曲にもよりますがね。ののたんの可愛さやセクシーさが爆発するような曲を歌って欲しいなあ。まぁオリジナルをやってくれるに越したことはないと思いますので、カバーだけにならずにオリジナル曲も歌っていってほしいです。


因みに今回の会報で、



2005年の悪かったこと第2位に「Wの単独ライブができなかった」と書いたののたん
ののたぁぁぁぁああん。・゚・(ノД`)・゚・。 そうだね、私も悲しかったよ…。その前に、単独コンが出来なかったことより目標身長までいかなかったってことのほうが悪かったことって答えてるのがののたんらしい。じゃなくて、やっぱり本人たちもやりたがってるんじゃないですか・・・。やらせてあげて下さいよ、つんく♂さん!