明日から4連休れす

つっても自主休校ではなく、うちの学校の併設中学の中学入試が続くのでお休みになるだけなんですけどね。中学入試サイコー!


さて、昨日はののたんがついにFCイベにご登場なさるということで全国の辻ヲタは激震したわけですけども(因みにもう応募してきました)。今日もまた辻ヲタに関連するビックなニュースが飛び込んで参りました。


リボンの騎士にWが特別出演!


なっち、W、あややが日替わり出演らしいです。リボンの騎士とかめちゃくちゃ行かない気満々だったのに!こりゃ行かざるを得ないなぁ。日程見たのですが、多分この辺りは夏期講習に追われてるだろうから、1公演入れればよいかなと思っております…。値段も値段ですしね。相変わらず高いです。一時期に比べれば安くなってるけど、それでも高い。ミュージカルとか宝塚ってこれが普通なんですかね…。 …。



本日2回目の更新。


アップフロントグループ「エッグ」オーディション開催!!


辻ちゃんとお友達になるチャンスきたああああああああああああああああ


・・・というのは冗談ですけどもw ええ、ホントに冗談です。本気にされたら困ります。何のこっちゃと思う方はここを読んでみると良いかもしれません。…そう、恥ずかしながら私、以前娘。のオーディション受けようとしてたけど受けなかったという苦い思い出があるのです。いや、別に苦くはないですが。結局受けずに終わりましたしね!まあ受けていたとしても落ちてたでしょう。そう、結果は分かりきっていたことなのです。・・・ちょっとだけ後悔してるってのは内緒の話であって。


後悔しているからといって、今回のオーディションを受けるかどうかはまた別の話。私もネットでは偉そうなこと言ってる割に現実世界だと有り得ないくらいヘタレですからーorz


それにしてもこの中で誰か受ける人いないのかなあ…。