加護さんの件

知ったときは、正直めちゃくちゃ凹んだ…けど。
今は公式発表を待つしかないと思います。
この記事が本当のことかどうかも分からないですし。
個人的には高い確率で事実だろうと推測していますが…。
もし事実ならば、加護さんには深く反省してもらいたい。
いくら彼女が好きでも、やっぱりいけないことはいけないことだから。
寧ろ、好きだからこそちゃんと更生して欲しいという気持ちでいっぱいです。
自分にとってどうでもいい人が、未成年で喫煙してようが飲酒してようが何も言わないし、好きにすればと思うけど、
自分にとって大切な人が、そんなことをしていたら、まずは何とかして辞めさせようとするのが普通だと。
そういう意味で、ただひたすら加護ちゃんは悪くない!と言ってる人たちもどうかと思います。
いけないことはいけないと注意してくれる大人があまりにも少なすぎる。
全て見ない振りをして何でもかんでも許容してしまうことは、本当の優しさとは違うんじゃないかなあ。


あとは辻さんのこと。
ものすごく心配です。決して精神的に強いとはいえない子だから。
これは喫煙が事実・事実でないかに拘らず、今回の騒動事態が彼女を傷つけた可能性があるから。
出来ることなら、彼女の傍に居てあげたい…。
だけど今は何もすることが出来ない自分がとてももどかしい…。
唯一出来ることは辻さんを今まで以上に応援してあげることだと思います。
うちらが支えてあげないと、絶対にいつか崩れちゃう。
これからどうなるのかは分からないけど、辻さんと加護さんを応援し続けることに変わりはないので…。



追記(25:14)
ここによると、事務所が本人に喫煙の事実を確認したとのことで、謹慎処分が下るそうです。
謹慎の間に十分反省して、また笑顔で戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます。
あいぼんが戻ってくるまで、ののたんはきっと頑張ってくれるから。
そして私もそれを全力でサポートしていきたいと思ってるから。
あいぼんが安心して戻ってこれるように頑張るから、あいぼんも辛いだろうけど今回のことについてもう一度よく考えてみて下さい。


これからののたん、そしてWがどうなるのかは、それこそ公式からの発表を待つしかありません。
ただ、Wがどうなろうとも、私はこの2人についていくという気持ちは揺るぎません。
その気持ちだけは何があっても変わらないからね。