ののたん頑張れ

昨日の日付でバレンタイン妄想更新しました。いつも通りキショいことになっております。まぁ、妄想なんてただの自己満足ですから…。


さて、スポフェス、ミュージカルのあいぼんさんの出演はなしと発表があったわけですが、ののたんは予定通り出演するとのことです。このことは素直に嬉しい。でも落ち込んでいるののたんを見るのはやっぱり辛い。ののたんはきっと凹んでいても、至って元気な振りをして私たちの前に現れてくれるだろう。そんな健気なののたんを見ていても辛いだろうから、正直無理に出なくてもいいんだよって気持ちもなくはない。だけど、ヲタとしては早くののたんの姿を見たいって気持ちもあって。すごく複雑な心境です。・・・だけど出るからには精一杯応援したいと思ってます。辛いのはののたんも一緒だもんね。寧ろののたんのほうが辛い思いをしているよね。それなのに自分は何もしてやることが出来なくて…。ごめんねののたん。今はただ頑張れとしか言えない自分を許して…。