今日は藤本美貴さんの21歳のお誕生日です


ミキティお誕生日おめでとう!


正直モーニングにほとんど興味がなくなった今現在でもミキティだけは大好きです。だるそうにしてる表情も笑ってる表情も、どんなミキティでもかわいいと思えてしまいます。そして自分の中でミキティは絶対的な存在です。ミキティが黒といえば白でも黒、白といえば黒でも白です。そのくらい藤本美貴さんは尊敬できる人なんです。最後に、これからもののたんと仲良くしてあげてくださいね。ののみきらいすっき!


因みに本日座間にて行われたミキティ生誕コンのひまわり企画。無事昼夜とも客席はひまわりで埋まったらしいのですが、それに対する美貴様の反応が素晴らしすぎです。


(↓イメージAA)
517 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/02/26(日) 21:10:19.42 0

    ______,,,
  /  ノノノハヽ  ヽ ヽ
  |::ヽ 川釻v釻)   ヽ ヽ <私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?大丈夫ですか?
  |.::::ヽ(∩  へ ,,_ ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)    i'''''i
    ヽ::::i_i (_)__ i_i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   美貴様おめでとうございます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ○ | ̄|_ ○| ̄|_ _○| ̄|__


美貴様ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ
美貴様らしくて素敵です!これからもそんな美貴様で居てください!