Welcome to the 加護ちゃん生活。

加護亜依さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!


いやぁ、今年もやってしまいましたw 年に一度の「加護ちゃん生活。」!絶対今日初めてここに来た人には「このサイトの管理人は加護ヲタだ」って勘違いされるよなぁと思いつつ、ついつい頑張ってしまいました。まぁ、頑張ったといっても色をピンクにしたり、辻ちゃんの文字を加護ちゃんに変えたり、画像を加護ちゃんのに変えたってだけなんですけど。それだけでも以外と面倒なんですよね…。だけど、せっかくのあいぼんの誕生日というおめでたい日なので頑張ってやってみました。因みに←の画像は結構お気に入りです。三つ編みあいぼんは髪降ろしあいぼんと同じくらい最強だと思ってます。あとはポーズが超かわいい。
( *‘д‘)<二人だけの秘密だよ!誰にも言っちゃだめだからね?
っていうポーズだと勝手に思ってます。改めて見ると・・・やっぱかわいいなぁ。


さて、今日であいぼんは18歳になったわけですが、これからもっと綺麗になっていくであろうあなたからますます目が離せなくなりそうです。Wでいるとき、たまに辻ちゃんよりも目を奪われることがあります。あいぼんはまさに"女の子"の見本みたいな女の子だと思います。これからも全世界の女の子に憧れられるような、そんな女の子で居てくれたら嬉しいです。


そして、辻ヲタ、Wヲタとしては、これからもののたんと二人力を合わせて頑張っていって欲しいです。辻さんは頼りないリーダーかもしれませんが、どうか支えてあげて下さい。私の愛するののたんを安心して任せられるのはあいぼんさん、あなたしか居ないんです。あいぼんが羨ましいなって思うこともたまにあるけれど、でもあいぼんなら許せるのです。あいぼんだから許せるのです。あいぼんにならののたんをとられても大丈夫な気がします。だから、私が言うのも何ですが、ののたんのことよろしくお願いします。



18歳になっても仲睦まじいWでありますように!