朝ごはんシンポジウム

色々な方のレポ見れば見るほど行きたかったなぁorzと凹むわけですが。こうやって画像付きで特集してくれるのは行けなかった者として、素直に嬉しいです。


 

 
この髪型超かわいい。左の全身写真を見て思ったのは、「ののたん大人になったなぁ」。嬉しいような、寂しいような。複雑な気分です。


その反面。
( ´酈`)<あんこ1キロのパックを買って、食パンにつけるのが好き。パンがないときはあんこだけすすります


あんこすするって!!!!!!


外見だけは大人になっても中身だけは変わってないみたいです。ちょっと安心。でもパンにあんこは自分も好き。コンビニで売っているバターとあんこが入ってるコッペパンは、美味しいし安いしボリュームがあるので、お気に入りです。



因みに、これがののたんの1週間の朝食らしいですが、なんと1日もお米を食べてない!朝はご飯派の自分からしてみれば考えられない・・・。ていうか野菜いためにあんぱんって合わないでしょ!あとWの間でスコーンが流行ってるらしいので、今度食べてみようと思います。