ハロモニ。

出張マジレスでののたんミキティが同じ解答だった!( ´酈`)<ミキティと同じって言ってた!ののみき!


焼肉を食べてる美貴ちゃんはホントに幸せそうでした。ホント良い顔してましたよね。見てるこっちまで思わず笑顔になりました。ののたんも食べれて幸せそうで何より。大林さんに色々ちょっかい出されてたのも面白かったです。ハロモニ。バレー部はこれからもやってくれることを切に願います。ていうか、ののたん(とその他バレー部メンバー)とバレーボール対決したい!ミキティのスパイクとか受けてみたいなぁ。


コントでは相変わらず駅長ののたんが可愛かった。ののたんと手繋いでた小学生のガキ男の子が羨ましい。


来週は芸人が出るらしいです。何となく嫌だな・・・。