女の子の落とし方

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/760_1.jpg

平野綾まで落としたなんて・・・
麻里奈は一体どんなテクを使ったんだ???
その辺のところ、マリナビ!で詳しくレポして欲しい。
そんじゃそこらの男よりも男前だもんなぁ。
そりゃかわいい女の子がわんさか寄ってくるのも納得ですわ。


そしてさっきぃが本当に幸せそうで、
見てるこっちまで幸せになってきます。
この画像を撮る前にちょっとしたいざこざがあったのに、(ただの妄想ですがw)
それを微塵も感じさせないくらい。


さっきぃが、麻里奈と2人きりで抱き合ってる写真を撮ったり、
麻里奈の衣装に夢中になったりしたのは平野さんに対抗するためなのかなとも思ったり・・・
健気なさっきぃかわいいよさっきぃ