STARCHILD FESTIVAL 2007 springレポート

スタチャフェス2007に行ってきました!!
当然、井上さんと藤田さん目当て。


麻里奈はいきなり「平野綾ちゃんのスカートをめくりたくなる」という
「おいおい、すぐ後ろにさっきぃ居るんですけど!?」と突っ込みたくなるような発言をしたり、
ステージ向って左隣に座っていた平野綾ちゃんと喋ってばかりだったけど、
さっきぃが曲を歌い終わって席に戻ったとき、頭なでなでしながら「大丈夫だよ」と言ってあげてたり、
さっきぃの髪をなおしてあげていたり、ステージ捌けるときも礼するタイミングバッチリだったりと
相変わらずのイチャイチャっぷりを見せてくれて安心しました。


自分は、麻里奈とさっきぃがステージ上に居る間は他の方が歌を歌っていようがトークしていようが、
そちらのほうばかり見てしまった気がしますw(失礼)
麻里奈の太ももも堪能出来たし、さっきぃも想像以上にかわいかったし、
無事麻里咲も見ることが出来て、本当におなかいっぱいです。
そして、来週のまなびDVDイベが今から楽しみで仕方ないですw


さっきぃのブログには早速抱き合ってる画像が上げられているし、
更にまた明日麻里奈とさっきぃの舞台裏レポが上げられるそうなので、
楽しみにしたいと思います。麻里奈もさっきぃも今日は本当にお疲れ様でした!