藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#1

さっきぃかわいいよさっきぃ その2
たまに声がひっくり返るのが可愛すぎる。
ていうかこの顔文字は一体wwww


ドジッ娘であるさっきぃ曰く、リアルドジっ娘は笑えないらしい。
「私ドジっ娘になりたい!と言う人がいるけど、ならないほうがいいと思います(笑)」

そ、それって・・・


井 上 麻 里 奈 の こ と か !


あの人常に「ドジっ娘目指してます!」って言ってるもんなw
そんな麻里奈への忠告というか当てつけというかw
もうなんか、仕事中でも常に麻里奈のことが頭にあるんでしょうね。


さっきぃの一人喋りは初めてということらしいですが、
逆にその初々しい感じが良かったです。
これからどんな番組になっていくのか、非常に楽しみですね。