ミーナラジオが最高すぎて何も手に付かない

今週のミーナラジオが神懸かり的に面白いです。
まさか衣里ぴょんがあんなストーカー気質だとは思わなかった!!


・・・あ、もちろん、お互いにケーキをあーんして食べさせあうという、
何ともこっ恥ずかしい、でも激しく萌えるコーナーの話なんですけどね。
とにかく、井上さんと中尾さんの妄想が弾みすぎていて最高なのです。


ていうか、いきなり
「ピンポーン、ピンポーン、麻里奈ぁ〜、ピンポーン、出ておいでよ〜」
が怖すぎるwwwwwこれはネタだと信じたくなるほど怖すぎるwwwww
衣里ぴょんはこういう役(?)やらせたらきっと敵なしですね。
嫉妬深いキャラとかやらせたら絶対ハマるはず!


最初は、麻里奈ちゃんが彼氏、衣里ぴょんが彼女になってケーキを食べさせます。
・・・予想はしていましたが、麻里奈ちゃんが漢すぎる。
こんなにすんなりと「俺」とか言える女の子ってなかなかいないですよ。
まー、麻里奈ちゃんは声優で男役もやったことがあるからかもしれないですけど、
それでもやっぱり凄い。こりゃ女子高時代は相当なモテっぷりだったに違いない。


続いて、麻里奈ちゃんが彼女、衣里ぴょんが彼氏の場合。
これは衣里ぴょんが完璧なキモヲタになっていますw
「全部食べちゃう」だの「麻里奈のお口はちっちゃいからなぁ〜」だの「いい子でちゅね〜」だの、
も〜気持ち悪いのなんのって!こんな男居たらキモすぎるって!
・・・だがキモくない衣里ぴょんなんて衣里ぴょんじゃない!!
衣里ぴょんのキモ可愛さは誰にも真似出来ません!


とまあ、とにかく衣里ぴょんの妄想が爆発していて最高ですということで。
自分の中で更に衣里ぴょんの推し度が上がりました。
あー、もっと衣里ぴょんのラジオを聞いてみたいなぁ。


・・・って、やべええええええええ!!!!
今日もミーナラジオを鬼リピしていたらこんな時間になってしまったよ・・・。
咲っと開花宣言とかまなびラジオの感想も書きたかったのに!
まぁそれらは明日(書けたら)書くということで。
いい加減寝ます。いくら明日1限ないからって夜更かししすぎたorz