藤田咲を侮ってはいけない

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1070
ええと。
井ノ上奈々が旦那ってことは、井上麻里奈は愛人ってこと?
それとも一妻多夫制を導入して、麻里奈も旦那なのだろうか。
どちらにしろ、さっきぃは魔性の女という結論に至るのは確実みたい。


まず「私のだんなさんはなっさんですが」という話題があまりにも唐突すぎる。
絶対「私のだんなさんはなっさんですが」って言いたかっただけだろ、と。
では、何故そんなことを書く必要があったのか?


考えられる理由は以下の通り。
・改めてなっさん大好きというアピールをするため。
最近は麻里奈とのイチャイチャ話ばかりしているけど、
本当に好きなのはなっさんなんだよー!とアピール。
ご存じの通り、現在なっさんは酒井香奈子とナナカナというユニットで活動しているため、
それによりさっきぃの嫉妬が生まれ、なっさん大好きアピールをするに至ったと思われる。
この記事を読んで、なっさんは歓喜したようだが、
麻里咲推しの自分としては若干しょぼーんといったところであろうか。
まぁ、かわいい女の子たちが相手をとっかえひっかえイチャイチャしているのを見るのは
非常に良い目の保養になるのでそこまで凹むことでもないのだけど。


麻里奈の嫉妬心を掻き立てるため。
これは自分の妄想でしかないが、麻里奈は比較的嫉妬をしないタイプの人間のように思える。
そんな麻里奈を嫉妬で狂わせたいと思ってしまった魔性の女、さっきぃ。
そこで「私のだんなさんはなっさんですが」と唐突に書き、
しかもそのあと「まりなとのお渡し会」の話題を書くことによって
麻里奈の嫉妬心を刺激する作戦に。
果たしてこの記事の効果のほどはいかほどか??
その答えは明日(というか今日)のイベで。


はぁー、久しぶりに気っ…持ち悪い妄想かましてしまった。
明日は麻里咲イベだってのに。いい加減寝よう。